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【完成までの流れ】

① お問い合わせ   必要事項にご記入の上、送信いただきます。
② 第1回見積もり  見積もり(概略)の上、ご連絡いたします。
③ 打ち合わせ    ご検討の上、お見積りが合えばお電話・メールにてご連絡いただき、
             詳細を打ち合わせさせていただきます。
④ 本見積もり     本見積もりを作成し、送付をいたします。
             ※お客様からのご変更がない限り、代金の変更はございません。
⑤ ご注文       FAXもしくはメールにて、ご注文を正式に承ります。
             ※正式注文後のキャンセル・変更・交換・返品はできません。ご注意ください。
⑥ お支払い      クレジット(WEB画面よりご注文の場合のみ可)・銀行振込・郵便振替
             ※お振込手数料はお客様ご負担になります。
             ※代引でのご注文はお受けできません。
⑦ 製作         ご入金確認後、製作に入ります。
             ※クレジットカードでのご注文の場合は、カード承認が取れ次第、手配させていただきます。
⑧ 検品・納品     出来上がり後、検品の上、お客様ご指定のご住所に発送いたします。

 


ご記入にあたり、 個人情報保護方針 をご一読いただき、内容にご同意頂いた上でご記入、ご送信くださいますようお願い申し上げます。