カフェレスト チャップリン

カフェレスト チャップリン 公式ホームページ 

HOME»  お問い合わせ

お問い合わせ内容の入力

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


確認のためもう一度入力してください。

ドメイン指定受信を設定されている方は、下記ドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
@caferest-chaplin.jp

 「次へ」ボタンをクリックすると、確認画面が表示されます。
メールの返信が届かない場合には?

【メールが届かない場合】
●登録したメールアドレスに誤りがないか?
  大文字・スペース(空白)に注意!
  入力したメールアドレスの末尾にスペース(空白)が入っていてエラーになる方が多いようです。
●メールが着信拒否設定になっていないか?
●迷惑メール設定で着信拒否されていないか?
  ドメイン「caferest-chaplin.jp」を迷惑メールの対象外に設定してください。(読み方は、カフェレスト-チャップリン.ジェイピー)
●なりすましメール設定で着信拒否されていないか?
  ドメイン「caferest-chaplin.jp」をなりすましメールとして受信できる設定にしてください。
★Gmailをお使いの方は、こちらからのメールが「迷惑メールフォルダ」に入っていることが多いようです。その他のメールをお使いの方も、受信フォルダ以外のフォルダもご確認ください。
★携帯電話を機種変更した際は、再度ドメイン解除などの設定が必要な場合があります。設定をご確認ください。

★お問合せのメールには、できるだけお名前と具体的な内容(イベント名、開催日、ご連絡先など)をお書きください。(お調べして回答するまでの時間を短縮できます。)
 火曜日に頂いたメールの返信は、その翌日以降になります。ご了承ください。