代理店契約までの流れ
1. お問い合わせ (当フォームよりお気軽にお申し出下さい)
|
▼ |
2. 当社担当より折り返しご連絡確認 (詳細打ち合わせの日時確認等も行わせて頂きます) |
▼ |
3. 詳細打ち合わせ・代理店契約締結 (詳細打ち合わせは、当社へのご来社及びお電話でも承ります) |
▼ |
4. 代理店業務開始 |
代理店募集に対するご注意点
・当フォームからご希望を頂いた後に、担当より要項等に関しましてご連絡をさせて頂きますのでご了承下さい。
・代理店契約の種類により、若干取扱商品及び販売価格等に変動がある場合がございますので、予めご了承ください。
・当代理店契約に、販売ノルマはございません。お気軽にお問い合わせください。
・別途研修等をご希望の方は、詳細打ち合わせの際にお気軽にお申し出下さい。
・代理店契約に、地域制約はございません。日本全国より募集を行っていますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
|
ご記入にあたり、
個人情報保護方針
をご一読いただき、内容にご同意頂いた上でご記入、ご送信くださいますようお願い申し上げます。