満足度調査アンケート

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設問1:スタッフの応対(スタッフの言葉使い、態度など)は、どうでしたか?
設問2:医師の応対(説明の明瞭さ、相談のしやすさなど)は、どう感じられましたか?
設問3:待ち時間(予約時間と診療までの時間差、会計までの時間など)は、どう感じられましたか?
設問4:院内の設備や診療室、待合室の雰囲気などは、どう感じられましたか?
設問5:衛生面(診療室、待合室、トイレの清潔さなど)は、どう感じられましたか?
設問6:治療の満足度(施術時の対応)は、いかがでしたか?
設問7:当院の良かった点をご入力ください。(15文字以上)
設問8:当院の改善点などございましたらご入力下さい。(15文字以上)[サービス改善のためなのでお気遣いなく、ご入力ください。]
設問9:当院の待合順番システムについて、どう感じられましたか?
設問10:当院に通院されている理由として、優先順位の高いものはどれですか?