採用情報Recruit

正社員 募集要項

募集職種 コールスタッフ ◆未経験者でも安心して働ける充実した研修制度完備
業務請負
スーパーバイザー
責任者候補
貿易代行 必須:中国語・英語
オンラインPCサポート代行 必須: SE 、 SQL などが組める方
広報業務請負 必須:デザイン等出来る方

※経験者優遇、業界未経験でも前職の経験、実績などをもとに検討致します
主な仕事内容 お客様に向けて、通信回線サービスやメディアサービス等を電話にてご案内して頂くコールセンターのお仕事です。研修制度も充実しているので、初めての人でも安心してお仕事できるようにインストラクターが一つ一つ丁寧に指導します。
コールセンターに必要なスキルだけでなく、社会人として役立つビジネスマナー、ITスキルが身につき、他の職場で経験が活かせるかもしれません。
勤務時間 【勤務時間】
9:00~18:00(労働時間7H)
(昼休憩60分、その他休憩60分、休憩時間計120分)
交代制 無し
変形労働時間制 無し
残業 月平均 40時間
勤務地 岡山市内
初任給 コールスタッフ  18 ~ 20 万
業務請負  15 ~ 18 万
スーパーバイザー  20 ~ 25 万
責任者候補  25 ~ 30 万
賞与・昇給 【賞 与】
年 2 回( 6 月、 12 月)

【昇 給】
年 12 回(毎月)年平均 20,000 円
※賞与は年 2 回ですが、その他各種キャンペーンが有ります。
諸手当 【通勤交通費】上限 20,000 円まで支給
【資格手当】各種資格取得により支給
【住宅手当】本人名義の契約により 5,000 円の支給
募集人数 若干名
休日・休暇 【休日】
年間休日 97日
日曜日、祝日、GW、年末年始、お盆、特別休暇
(土曜日は弊社カレンダーによる)
1ヶ月出勤平均 22日
福利厚生 PC 1人1台完備、Biz-Club、@パーティー、決起会、社員携帯電話、
社員旅行、従業員通信販売、慶弔金制度、健康診断、歯科検診、予防接種、
社宅制度、社用車制度、駐車場制度、資格取得制度、独立支援制度、
育児休暇制度、従業員訓練研修制度
必要な資格 普通自動車運転免許
明るく元気でやる気がある方!!
教育・研修制度 新人導入合宿研修、商材研修、アポイントメント研修、スキルUP研修、
フォローUP研修、日々のディスカッションにより研修、能力や成長に
合わせた個別指導研修などさまざまな研修があります。
※入社から1年間の研修システムがあり、未経験や性別、年齢を問わず
成長できる仕組みのある会社です。
選考方法

~★選考方法★~

(1)【エントリー】
電話やEメールにて説明会参加希望の連絡をし履歴書・卒業見込証明書・成績証明書を下記までご郵送ください。

(2)【書類選考】
各種書類到着確認後、説明会日程のご連絡を致します。
また、弊社規定の自己紹介書を郵送または、Eメールにて返信致しますので、説明会前日までに返信して下さい。

(3)【一次選考】
会社説明会及び人事本部面接
(グループ面談・グループディスカッション)
※合格者の方には1週間程度でご連絡致します。

(4)【二次選考】
業務内容説明及び責任者面接
(個人面接)
※合格者の方には1週間以内にご連絡致します。

(5)【最終選考】
役員面接
(個人面接)
※合格者の方には2週間以内にご連絡致します。

(6)【採用内定】
弊社規定の採用内定書を自宅までご送付致します。
※記載されている内容をご確認下さい。

【郵送先住所】
〒700-0023
岡山県岡山市北区駅前町1丁目8番1号
岡山新光ビル7F

アルバイト 募集要項

営業系(内勤) テレコミュニケーター
テレフォンアポインター
事務系 営業事務・一般事務・秘書・人事・経理
資格 18歳以上(高校生不可) ※未経験者大歓迎
仕事内容 業務請負
営業アポインター
スーパーバイザー
責任者候補
貿易代行 必須:中国語・英語
オンラインPCサポート代行 必須: SE 、 SQL などが組める方
広報業務請負 必須:デザイン等出来る方

※経験者優遇、業界未経験でも前職の経験、実績などをもとに検討致します
勤務期間 短期からでも可能です
勤務時間 ご相談に応じています

エントリーフォーム

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

応募形態 ※必須
氏名 ※必須
フリガナ ※必須
生年月日 ※必須
メールアドレス ※必須
メールアドレス確認 ※必須
電話番号 ※必須
応募区分 ※必須
希望職種 ※必須
お問い合わせ内容 ※必須